So-net無料ブログ作成

かれこれ。 [ポケモン]

あわわわわわわわ
  
なんか本当もうすいません前回から何ヶ月経ってんだこれ
お久しぶりでございます。
というか忘れている方がほとんどではないでしょうか…(汗
 
その間に色々とありましたが・・・
あ、コスデビューしました。金髪やってきました。
 楽 し す ぎ た。最近やりたいのが多すぎて困ってます。
もう色々とね!
 そして11月1日にひとつ歳喰いました。もぐもぐ
ケーキ美味かったです。
ハロウィンで皆浮かれ終わったあとに誕生日がやってきます。
 
  
もうね、一気に文字たくさんの記事アップするよりちょこちょこやった方が長続きすると思うんですよね。
あ、すいません。石投げないでっ
  
BW持ってます。と、いうか発売日に買いました。
ゼクロムが欲しかったのでホワイトに。
…そしてラストのNのところでホワイトにして正解だと思ったぜ…
レシラムに乗ってさってゆくNが似合いすぎた。
N、ラブ!!!!!
※某情報屋さんではございません。
 
主人公は男にしました。だってトウヤ君可愛すぎるんだもの!!!( 
でも名前はレンだったり。 
なんで好きなキャラの名前被っちゃったんだよ…トウヤにすればよかった… 
  
と、内心後悔しております。というより絶賛後悔中☆キラッ 
BW記もやろうかな、と考えていたりたり。 
パーティは大体ころころ変わるんですが… 
今のところこんな感じ。
ポケモン BW記 パーティ.jpg
  
ゾロアーク Lv.65 ひかえめ ちょっと怒りっぽい。
シュオン(シャンデラ) Lv.80 おとなしい 好奇心が強い。
スワンナ Lv.64 すなお 昼寝をよくする。
ゼクロム Lv.71 きまぐれ イタズラが好き。
GUMI(ジャローダ) Lv.70 なまいき 辛抱強い。
シャオラン(コジョンド) Lv.74 しんちょう 打たれ強い。

最近個体値や、性格にもこだわってきた。
ゾロアークは10レベから、ポケモンリーグ殴りこみに行って帰ってきたら60レベくらいになってました。
ワオ☆
  
現実的に考えるとアデクさん破産すると思うんだ。
ゲームッテステキネ!!
だってゲームだったら破産しなくて済むんですもの。
ほんとゲームってステキ。
ゲーム内の所持金が現実にあればと何度思ったことでしょう!!
皆さんももちろんありますよn((
  
そんなこんなで。
また日々つらつらと語ったりしたいと思います。
来年にはポケモンBWのNのコスしてきます。楽しみ!うほほい!
そして小道具調達のためにポケセン行ってくるんだぜー
モンスターボールとかポケモンぬいぐるみとか。
いや、もともとダークライ、シェイミ、ピカチュウ、ミズゴロウは家にあるんだけどね?
ダークライがむっちゃどや顔でとても可愛いんだけどね?
  
それと、ネタがない時とか記事が全体的に淋しい時は落書きとかお絵かきとか貼ってみちゃったりしようと思います。
最近は、N(ポケモンBW)、ジュリオ(ラキド)、シキ(咎狗)が多いかもしれない^p^
ちなみに1ヵ月前くらいに一気に腐り始めました。そして雑食です。なんでもカーモン
お絵かきのリクとかあったら受け付けるんだぜ…!落書きでよければ…!(おま

nice!(53)  コメント(5) 

とりあえず死んでません。 [日常]

はい、とりあえず死んでません。生きてます。

そしてこれを書いているときにデータが吹っ飛びました。もちろん書き直しです。

俺に書くなって言ってるのかこのやろう^^^

  

それはさておき、このたびは誠に申し訳ありませんでした。

また放置プレイです。本当にすいませんでしたorz

ですのでボロ雑巾のようにこき使ってください。絞ってやってくだs

…ここらへんで自重しておきます。

放置していた間は、こえ部でフィーバーしておりました。 LIVE楽しいなあちくしょう。

これだから放置が続くんですね。すいません。

そして8/8~14まで青森に帰省します。

なのでまた放置、ということになりますが… 多分、暇があれば更新してるかもしれません。

久しい友達に会うのが楽しみです。メールで連絡取ったりはしていますが…会うのは1年ぶりです。

もう何年も会ってない友達もいます。ああ、楽しみです。

今頃どうしているだろうか。

 

ちなみに、今、鏡音レン、GUMIの絵を描いているので、出来たら載せようかと思っています。

久々のCG絵…苦戦しております。(いつもですが

こえ部のコラボ絵に使う予定です。見てね!聞いてね!

こえ部のアカウントは次、晒そうかと思います。もう晒してもいいかなーと

こえ部では、台詞や歌ってみたなど色々やっております。

今のところ歌ってみたは、ブラック★ロックシューター、ココロ、ヴィーナスとジーザス、ですかね

台詞は主に少年とか…色々です。ヤンデレやるとハマリ役と言われるのは何故。

話を戻しますが、出来た絵はブログと、コラボと、pixivに載せます。

pixivのアカウントはこれです。↓↓↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=2129392

まだひとつしか載せていませんが…(時間がないもので

はい、わかる人にはわかる懐かしいアレです。(笑)

2年前のアレです。載せられるようなものがそれくらいしかありません。

それでは、明日はコスプレ行ってきます。楽しみすぎるwww

もう巫女、チャイナ服(赤)、ゴスロリとかやってるんですけどね←

あとは真選組、涼宮ハルヒの憂鬱の男子の制服とか。

でも明日はレンきゅんが出来る…!しかも友達はリンをやってくれるそうで。

うああ、楽しみすぎる。レンきゅん大好きだあああ はあはあはあはあ←(変態

レンきゅんはショタ。そしてショタは正義d(

ごめんて。

 

写真とか載せた方がいいですか? 載せて!って言ったら載せるかもwww(顔は隠すけど


nice!(63)  コメント(3) 

なんかすっげーインパクトある画像ないかなーって探したらこうなった。 [銀魂]

帰ってきたぜ!生きてます、とりあえず生きてるんで

image~00.jpg 2ヶ月以上更新してませんでした。

うおーずいぶんランク下がったな。あったりめーか

もうね、色んなことあったよ。2ヶ月経つと

  

まずは環境の変化とかね、うん。いろいろ。

アイツどうしてっかなーとかいろいろね。学校も変わったわけだし。

もちろん友達も出来たけどさ、なーんかいろいろ大変だよね

てかさっきからいろいろしか言ってねーじゃん。ひっさしぶりの更新なのにいつもよりグダグダじゃん

銀魂Bestを聞きながらコレ書いてます。え?どうでもいい?

でもこれ名曲ばっかだから!聞くべきだって。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 見に行ったんだけど良すぎた!

銀魂好きは絶対に見に行け!と言いたいくらい←

んで池袋の銀魂フェアとかにも行って…

100502_113949.jpg

スクーターァアア!!

ちょ、これ欲しいんだけど。どこで売ってるの?

あれ、なんか写真ダメですよー的なアレない?気のせい?

…でもみんな撮ってたよ?(てめ

100502_113904.jpg

銀さんとー てかあの銀さんの衣装夏祭りに着て行きたいんだけど。本気で

100502_113831.jpg

ヅラとー なんか爆弾らしきもの持ってるぞ、おい。何得意気な顔してんのちょっと

100502_113657.jpg

神威とー てか神威好きだぁああああ

100502_113752.jpg

高杉。なんか高杉だけ画質悪くてすいません。

  

銀さんのコス欲しいんだけどちくしょう^p^

誰か持ってる人いたら譲ってほし←

昨日はレミオロメンのLIVE行ってー 色々ヤバかった

LIVEリピーターになったらどうしてくれんの^p^ 金ないよ

 

てなわけで今日の授業終了!

俺はこれから求人誌見ながらこえ部やってくるわ(てめ

外見だけで人を判断しちゃダメ.jpg

これからコメントの返信その記事のコメント欄にします。

大変長らくお待たせしてしまい、すいません。


nice!(67)  コメント(5) 

みっくみく [日常]

久しぶりに描いてみた。アップにしても変わらない気がするんだけどなー

うん、気のせいじゃないね

Image907.jpgImage908.jpg

なんか物足りないような感じはするけどそれはDONMAI!

画材と言えば色鉛筆、ボールペン、修正液(ハイライトに使ってます)

コピックが欲しい…

でも馬鹿みたいに高いんだもの。コピック

働けない学生には無理だぜ…

今度はCGでやってみよ。あ、ずっと前にやってたやつ仕上げるか。

あ、今日ポケモンだ

 

カラオケ行きてえー

持ち歌増えすぎた。どうしよ。家で歌いまくってるんだけどww

kukuiとかの曲もCD借りて聴きまくってたら歌詞覚えちゃったのでカラオケでやってみよーとか思ってますが

口ずさんでたら覚えちゃったよ的な

あと、「why,or why not」はリベンジしてみようと思う。冒頭は耳コピした

でもあれ全部Englishなんだよー それでも練習してリズムは覚えたよー

 水樹奈々にも挑戦したい。多分潰れるだろうけど…

星羅の、「ラブレターのかわりにこの詩を。」もやりたい。

タイトルをクリックしてみよー

こういう純粋なのって泣ける。歌ってる時に泣いたらどうしよ

私の場合、こういう純粋なのって大体感情移入して歌うタイプなんで…ハイ。

「そこに空があるから」を歌ってる時涙腺ヤバかったのがその証拠。目頭熱かったよ

 親には「声に透明感がない」と、言われました。その通りだけどなんかショック

正直あんたに何がわかるんだよとか思いましたけど←

まあ事実は事実なので今の課題は透明感のある声ですね。

  

そういえば花粉症になる人って甘いものや冷たいものを好んで飲み食いしてる人が多いんだとか。

…当てはまってるな。ウン。

冷たいものは好んで飲食してるものー

振り向く笑顔がまぶしくて きゅっと目を伏せた


nice!(86)  コメント(10) 

いちごちゃん [日常]

おはようございまーす。

はい、何故この時間に更新してるかは学校が3時間目からなのです。

つまり、10:40に学校に着けばいいわけで。

後期受験の人が出願に行ってるのさ… でも私は前期受かったのでこうしてのんびーりしてます。

Image953.jpg

苺たっぷりケーキ。こんなに苺がのってて290円という結構リーズナブル。

クリームは結構甘めでしたが、苺の甘酸っぱさで緩和されていて、そこまでしつこく感じませんでした。

とにかく苺がおいしい!ケーキにはやっぱり甘酸っぱい苺が合いますね。

ケーキにのってる苺が甘いとクリームの甘さと合わさって、なんともしつこい味になってしまうので基本甘酸っぱい苺を使っているんですね。

スポンジ部分もふわっとしていて、クリームとの相性バッチリです。

あー苺って美味いなあ…

苺狩りしたい。多分私の場合、最初のうちは味わって食べるんだろうけど、

20分くらいしたら一心不乱に苺をもぎ取りまくってるだろうなあ…と思います

ほら、好きなものには目がないって言うし

キリトリ.gifキリトリ.gif

はい、受検受かったぜ!ということで今、予定をばんばん入れてます。

カラオケ4回も行くという。あ、そのうちの1回は親と練習。

kukuiの歌を極めてみようと思う。というかローゼン全般。

最近だと蒼星石が好きだ。 あ、でも雪華綺晶はもっと嫌になった←

3巻買いました。早く蒼星石の表紙が見たい…

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: PEACH-PIT
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/02/19
  • メディア: コミック

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)

  • 作者: 城平 京
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/02/22
  • メディア: コミック

絵的に好きだったので、書店で見かけて「あ、これ買おう」と、思いメイトで買いました。

こういうミステリーのようなものは好物です。ああ、好きすぎる。

 

 受検終わって受かったらなんかもう解放された気分。

家で熱唱とかよくしてます。

そしてよく、こえ部に顔だしまくってます。

春は…嫌いだー

花粉飛ぶなッ!!春風吹くなッ!

しかも花粉症が発症したの中一の頃ってどゆこと

小学生の時は花粉症なんてなかったのに…

くそう

子猫飼いたい


nice!(57)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。