So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかすっげーインパクトある画像ないかなーって探したらこうなった。 [銀魂]

帰ってきたぜ!生きてます、とりあえず生きてるんで

image~00.jpg 2ヶ月以上更新してませんでした。

うおーずいぶんランク下がったな。あったりめーか

もうね、色んなことあったよ。2ヶ月経つと

  

まずは環境の変化とかね、うん。いろいろ。

アイツどうしてっかなーとかいろいろね。学校も変わったわけだし。

もちろん友達も出来たけどさ、なーんかいろいろ大変だよね

てかさっきからいろいろしか言ってねーじゃん。ひっさしぶりの更新なのにいつもよりグダグダじゃん

銀魂Bestを聞きながらコレ書いてます。え?どうでもいい?

でもこれ名曲ばっかだから!聞くべきだって。

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 見に行ったんだけど良すぎた!

銀魂好きは絶対に見に行け!と言いたいくらい←

んで池袋の銀魂フェアとかにも行って…

100502_113949.jpg

スクーターァアア!!

ちょ、これ欲しいんだけど。どこで売ってるの?

あれ、なんか写真ダメですよー的なアレない?気のせい?

…でもみんな撮ってたよ?(てめ

100502_113904.jpg

銀さんとー てかあの銀さんの衣装夏祭りに着て行きたいんだけど。本気で

100502_113831.jpg

ヅラとー なんか爆弾らしきもの持ってるぞ、おい。何得意気な顔してんのちょっと

100502_113657.jpg

神威とー てか神威好きだぁああああ

100502_113752.jpg

高杉。なんか高杉だけ画質悪くてすいません。

  

銀さんのコス欲しいんだけどちくしょう^p^

誰か持ってる人いたら譲ってほし←

昨日はレミオロメンLIVE行ってー 色々ヤバかった

LIVEリピーターになったらどうしてくれんの^p^ 金ないよ

 

てなわけで今日の授業終了!

俺はこれから求人誌見ながらこえ部やってくるわ(てめ

外見だけで人を判断しちゃダメ.jpg

これからコメントの返信その記事のコメント欄にします。

大変長らくお待たせしてしまい、すいません。


nice!(67)  コメント(5) 

nice! 67

コメント 5

影乃

おかえりぃぃぃぃいい!!!!!
まってたよ!俺まってたよ!w

銀魂フェアうらやまww
池袋…のやつだよね?
いこうかなーとおもったけど
一緒に行く人がいなかった(´;ω;`)

ちなみにこえ部の部員名は「やお」だよ☆
掲示板に書き込みとかしてくれれば行くからねー

それでは!
by 影乃 (2010-05-17 19:03) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
銀魂フェアはとても楽しそうですね♪

スクーター、私も欲しいです☆彡
by ちはる@ナベ (2010-05-17 22:58) 

misap

こんばんわ☆
そしてご無沙汰です(^^)
銀さんだぁぁぁぁ!
カッコいいっすね!やっぱ!

by misap (2010-05-17 23:16) 

ツナ

一番上の絵、「マリオじゃない桂だ」っていいそうな感じww

銀時カッケエエエエww
by ツナ (2010-05-19 17:54) 

蒼 百々

影ちゃん
いきなり裏切るようでごめんよ…
また放置しちゃった☆キラッ (キラッじゃねえよ
いやでもスカイプとかこえ部のLIVEとかでしゃべってたから裏切ったわけじゃ…あれ?
行く人いなかったのなら俺を行けばよかったじゃないかあああ(てめ

まぁこれからもよろしく!ggrksやろうねwwww


ちはる@ナベさん
こちらこそご無沙汰しております。
そしてまた放置してしまい、すいません。
楽しかったですよーw スクーターお持ち帰りしたかった…←


misapさん
こんばんは!ものすごくご無沙汰してます。
銀さんいいですよねwwwww最高ですwwwww


ツナさん
いや、あれは「マリオじゃないカツオだ」ですねwww
でもカツオにしたらサザエさんになっちゃうじゃないk(自重
銀魂は個性的なキャラがいっぱいで大好きですww


ありがとうございました!

by 蒼 百々 (2010-08-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。