So-net無料ブログ作成
検索選択

あ。届いた [日常]

お久しぶりです。

結構空けてましたね… 塾行ったり宿題やってたり、勉強してたりと色々大変でした。

なので今は少しの休憩時間としてPCやってます。

明日には高校の出願だし… 受検生って大変だなあ…

 

・・・っと、今日、先月に頼んでいた通販の品物が届きました。

さっそくつけてみる。…あ、いいかも。この赤茶色。でも学校につけていっちゃいけないなー

一度やってみたかったんだよね。でも買いすぎた。安いからって

誰かいる?もらって

ちなみにエクステのことでした。なんのことかわかりましたかー?(知るか

あとニット帽、フェザーアクセ、ウォレットチェーン、ニコちゃんマークの缶バッチとか買いました。

あ。振込しないと 通販やったことないからなー。 まあ、大丈夫か

 

 あ、「人間失格」見たいな。映画

最近になって、ずーっと変えてなかったHNを変えようかなと考え中。

ま、それを具体的に考えるのは受検終わって、受かってからだけど。

こえ部もやってみたいし… なんかお試しでやってみたら自分の声が以外とマシだったという事実。

そして投稿してみちゃったぜ☆という話。

 ちなみにHNは「蒼 百々」ではありません。もうひとつの方です。

知りたい人は探してみよう!(ぇ

多分、いつか、高校受かってからか…いや、ホントにわからないけどいつか教えますよ。いつか

 おっと。

宿題やらないと。親いないからってだらけてたら駄目だ駄目だ

いや、4時間くらいだらけてたけど…(駄目じゃん

つーことで、ご飯食べてから宿題やって、理科社会の詰め込みやろうと思いまーす。

なんか最近になって受検落ちそうで不安になってきたぞ… うああどうしよう

定時制なんてやだよー主婦業させられるし朝昼はバイトで夜学校って…ナイわ…

なんとしてでも公立受かんなきゃお先真っ暗だ。見えない。マジで

今日はずいぶんと短いなー

 

そういえば今日って友人二人の誕生日だった。

おめでとう!15歳!そして頑張れ、受験生!!

後ろの言葉は私にも言えることだけど。

雨香さん

そうですよ。もう2年です

早いなあ…

これからも頑張ります!

 

アロンダイトさん

ありがとうございます。

 

ロックさん

ありがとうございます。

自分でももう2年経ったんだなー… 早いなー…

と、思っています。

 

アヤメセブンさん

ありがとうございます。

 

kaoruさん

お久しぶりです。

ありがとうございます。これからもがんばりますのでよろしくお願いします!

 

影乃さん

ありがとうございます。

5ヶ月ですか。あと半年もしないうちに2周年になるのですね。

 

今のうちに勉強しといたほうがいいですよ。

2年後に大変な思いをしたくないのなら絶対そうした方がいいと思います。

私は中1、2年の時にサボりまくってたのでそのツケが今来ました。

まあ、やってなかったから自分が悪いんですけどね。自覚はしてます

 どうぞー。いっそのこと「蒼さん」でなくとも百々でも蒼でも呼び捨てでも大丈夫です。

というかむしろ「さん」付けしない方が…

 

すごいですよね。なんつー…

あ、はい。RSSは影乃さんのブログを見つけた時からしてました←

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 

ちはる@ナベさん

ありがとうございます。

早いうちから… 私は中3になって、受検近づいてきたら勉強やりはじめましたが…

あー… もっと早くから勉強しとくべきだったなあ。

 

☆でこぽん☆さん

ありがとうございます。

そうですねー… 公立落ちたら定時制。ってだけあって大変です。

定時制なんか絶対嫌だ!!!

ということで、今頑張ってます。

 …と、そういえば年齢的に☆でこぽん☆さんも受検ではありませんか?

ちょっと気になったので。

 

ありがとうございました!


nice!(73)  コメント(2) 

nice! 73

コメント 2

ちはる@ナベ

受験の出願とはもう本番間近ですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-02-04 23:55) 

影乃

じゃぁ「蒼ちゃん」って呼んで大丈夫ですか?
なれたら「蒼」って呼ぶかもです。
多分ため口とかになっちゃうと思います…。
こっちのことも呼び捨てかあだ名で呼んでくださいなー。

みつけたときからRSSってそれはそれはありがたい…
ありがとうございます。

蒼ちゃんの記事読んでたら自分も勉強しなきゃって
思ったんでしてきます!

それではー
by 影乃 (2010-02-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。