So-net無料ブログ作成
検索選択

もーにんぐ! [日常]

今日は5時半に一回起きて、6時半には完全に起きた。

で、朝にPCを。

あー学校で超眠いんだろうな。

授業中とか寝てそう。寝てる自分が想像できる。

 

いつかの話。

えーっと7時50分に起きて、学校行ったんだっけ。

クロワッサンくわえて家出ました。

それを友達に行ったら「漫画かw」と言われ。

まぁ確かにと思った私。否定はしませんよ。

そういや前にもパンくわえながら・・・とかあったような。

いや、あったな。

 

おっと、朝ごはんだー

と、いうことで。次回はバトンやるかも。

 

ちはる@ナベさん

新しい自分ですか。

でも自分を変えることってなかなかできないんですよねぇ、これが。

簡単に変えられればいいんですがねぇ。

トマトラーメンだなんて珍しいものがあるもんですよ。


nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

きずき

うん。多分上辺だけ。
でも俺、自分の本心知らねえから確かなことは言えんw
んー、否定する人って、誰だろうね(汗
 だろ? 意味深で言ったっていいじゃんか。
 あー、うん。俺からかわれたことあるよ。
だから仕返して其奴が噛んだら、すれ違い様に小声で「噛んじゃったねww」て言う。
 すげえ∑
絶対気持ち悪くなるよ! 俺人並みだから。
というか一人前でも多い時あるわ。
やっぱ蒼の胃ってどうなってんの……?
 つかさ、裏技多用する俺でもバグはやんないよ。
データ消える可能性あるし。
 まー、そうだけどーっ。ちょっとネチネチ引きずることだってあるんだよ。
(蒼だってそうじゃん。)
 いや、居るんじゃない?
人を虐めたがる可哀想な子たちは些細なことで「あいつキライ。ヤッちまおうぜ」ってなるじゃん。
 うん。狂ってるね←
でもそう言うとき、俺も笑うかも。
笑って誤魔化して、内心「巫山戯るな、このヤロウ」とか思う。
 えー、マジで?
中古で350円で新品買った方がマシじゃん。
 其処まで考えないの? 俺、最悪こうなるだろうな。っていうのも一応考える。
 どうでもいいっておい∑
……まあ、確かに。
 ドッペルライナーねえ……。
ごめん。多分また忘れる。
俺が黒神最後に見たのいつだと思ってるんだ!
数ヶ月も前だぞ! 多分半年ぐらい経ってるぞ!
 ん? 「ドッペルライナーだってば」って言った数行後に「だからドッペルライナーではないと思う」って?
 そっかー。今度脈のことも考えてみよ。
「あー、生きてる」って実感する←
 ミクの容姿は可愛いよね。
俺も透き通った声好き。
中孝介さんとか。
 小さい頃に一口も食べてないのに店の前で落とした時はね、店員さんがもう一つ作ってくれた。勿論ソフトクリーム。
 時々ソフトクリーム作るの下手な店員さん居るよね。
それで落とす人続出してるの見たことある。
 ケーキも∑
勿体ないっ!
 「ふふっ」て……現在進行形でやってるだろ?
 まあ、自分で作っても俺はあんまり利用してないけど。
 ごめん。全部聞いた話でこの記事にどうコメントしたらいいかわからん。
by きずき (2009-06-05 18:06) 

ちはる@ナベ

今日は5時半と6時半に起きて、完全に目覚めた6時半からはPCだったんですね(;^_^A

by ちはる@ナベ (2009-06-05 22:57) 

★あい★



ブログ復帰いたしましたーo^0^//
ご訪問おまちしておりますー
by ★あい★ (2009-06-05 23:31) 

きずき

あはは、秘密。
 うん。だってむかつくじゃん。
やられたら三倍返しは基本でしょ。
 人並みより少ないかなあ?
そりゃ、朝食べないし昼も残すけど……。
夜は普通に食べるし、夜食に時々喰うし。
うん。人並みだよ。
レントゲンでも撮ってきてよ。見たい。
あー、手前で止めたんだ。
俺最後までやったことあるよ。
失敗しなかったから問題無かった。
 いやいやいや、ちょっと弄るの度を超えてるよ。
寧ろ軽く虐めだよ。
うん。きっとネジが半分くらい飛んでるんだろうね。
多分まともな小学生と口論したら負けちゃう感じだよね。
 内心ふざけんな。まではいいよ。
俺ネチネチ嫌がらせする時ある。
あー、確かに状態よければ買うかも。
 俺は理解力が無いらしい。
ただ、何となくわかったよ。……何となく。 
長い説明ありがとう。
 うっわ……。「サブ」になった人達可哀想すぎる。
なんかもう「ルート」の為の世界みたい。
(というかルートでドイツが出てきた件)
へーっ。マスタールートになったら幸せじゃん。
 というかさ、その文どっかから引用した?

え、何ソレ。酷くない?
お前、俺に対する印象って何なんだよ;

 うん。どっかの牧場だったか。
客が怒鳴り散らしてたり、道にアイスが落ちてたりと結構散々。
でもその売り場付近だけで離れると良いところだったのは覚えてる。
 ふーん、やらないのか。
やってると思ったんだけどな。
by きずき (2009-06-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。